2ntブログ

巨乳・爆乳・超乳 大好き

巨乳動画・パイズリ動画・ぽちゃ動画・でぶ動画など
巨乳・爆乳・超乳 大好き TOP  >  かじか凛・桜木莉愛(kajika rin・sakuragi ria) >  すごいからだ かじか凛 AVデビュー

すごいからだ かじか凛 AVデビュー

18歳で100cm-Kカップの「かじか凛」が誕生!初めての撮影でかなり緊張していますが、BODYは凄まじい!断崖のような下乳、細いのにデカイ。天然で張りのあるおっぱいです。おっぱい揉み舐め・性感チェック・初絡み・フェチSEX。「爆乳に見慣れてる自分が感動しながら撮ってます」(高槻監督)

すごいからだ かじか凛 AVデビュー
すごいからだ かじか凛 AVデビュー すごいからだ かじか凛 AVデビュー すごいからだ かじか凛 AVデビュー すごいからだ かじか凛 AVデビュー
[ 2012/03/24 12:24 ] かじか凛・桜木莉愛(kajika rin・sakuragi ria) | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QRコード